寒かった~ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

寒かった~

2014年04月20日 21:27

今シーズンは白老のポロトからのスタートです。

管理人さんも言ってましたが、この時期にしては、大賑わいでしたね!
そして、思いもよらぬ出会いもありで、楽しい初キャンプでした。

IMGP5790.jpg

でも、天気が良かったせいで、夜から朝にかけては冷え込みが厳しく
ちょっとハードな初回となってしまいました。
朝方はマイナス5度位まで下がっていたのかなぁ

寒くて、寝不足なので、今日はもう寝ます~

詳しくは、こちらでどうぞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事