釣りに来ました - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

釣りに来ました

2014年05月04日 14:30


室蘭まで釣りに来ました。
天気はいいけど、風が強いなぁ…
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:釣りに来ました

    Gianさん、こんばんは

    このときは、カレイ狙いだったのですが・・・
    天気は最高に良かったのですがとても風が強く、
    どうやら周りのあたりもなかったようですが
    うちらも、ヒトデが一匹?だけでした。

  2. Gian | URL | -

    Re:釣りに来ました

    アッチさん、こんばんは♪

    この時期、室蘭は何が釣れるのでしょうか?
    天気も良さそうですし釣り日和ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事