花見めぐり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

花見めぐり

2014年05月06日 21:29

今日は、朝からドライブ♪

朝一で、ロードスターで札幌市内をお花見ドライブ。
ちなみに・・・妻と二人での、初ドライブです(^^;

IMGP5923.jpg

新川通り → 西野 → 盤渓 → 大倉山 → 円山公園 → 北海道神宮
のコースをドライブ。
どこも、やや遅めでしたが、なんとか間に合った感じです。
北海道神宮では、大勢のラジオ体操軍団に遭遇し、これまた驚き!

その後は、一度帰宅し、アイシスに乗り換え家族で小樽へ出発~。

IMGP5944.jpg

小樽の手宮公園でお花見。
ソメイヨシノが丁度見頃で綺麗でした。
丁度、結婚式の撮影で来ていた和装のカップルがいて、いい感じでした。

これで、我が家のGWは終了です。
あっという間の、連休でしたが、なかなか内容の詰まった連休となりました。
ちなみに、今日の午後は疲れが溜まっていたのか?珍しく妻が風邪でダウンしてしまいました。

明日からは、大丈夫だろうか・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事