朝里峠ドライブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

朝里峠ドライブ

2014年05月25日 22:04

今日は天気が良かったので
定山渓から、朝里経由で家まで帰ることに・・・

帰る前に、おいしい温泉饅頭をGET!
ここでは、出来立ての温泉饅頭が買えます。
ふかふかの皮がたまりません(^^)

P5259232.jpg

しばらく走ると、さっぽろ湖が見えてきます。
新緑の中に、満水の湖面が良く映えます。

P5259239.jpg

その後、札幌国際スキー場前を通り、朝里峠へ
頂上付近の道路は昔と変わっていて、ずいぶんと走りやすくなっていました。
その後、朝里に近づくと、なんだか雲行きが怪しい?
折角なので、小樽まで足を伸ばそうということになり
昼食は、贅沢に小樽でお鮨を頂きました♪

P5259249.jpg

美味しいお鮨も食べられて、大満足の旅でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事