次々と・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

次々と・・・

2014年05月26日 22:28

先週末は、温泉旅行のため、
ロードスターは出動できず・・・

IMGP6064.jpg

次に、考えているのは、
アルミホイールのリメイクです。
といっても、リメイクといえるほどでもないのですが・・・
今はこんな感じです。

IMGP6061.jpg

この真ん中に、本来であればセンターキャップがついていた筈。
でも、私のところに来たときには、4本とも有りませんでした。
まぁ、なくても全然いいのですが・・・
ど真ん中の穴だけは、何とかしたいなぁ~と思っています。
完成イメージはこんな感じ。

IMGP6070.jpg

どうでしょう?
こんなホイール有りそうじゃないですか?!
ちょっと小細工をして、近いうちにリメイクをしましょう。

さて、こんなことをしながら、車両のチェックをしていると・・・
な、なんと!

IMGP6052.jpg

ガーン!
幌に小さな破れがあるのを発見!
まだ、小さいので、今のうちになんとか処理しておかなければ。
とりあえず、BLOGでいい補修方法を探ってみよう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事