鶴橋の豚丼 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

鶴橋の豚丼

2009年03月13日 23:04

20090314000445
今日は帯広です。

やっぱり帯広と言えば、豚丼ですよね?
そこで、今回は帯広競馬場の近くにある鶴橋さんに行って来ました~♪
しかし、出てきたモノにビックリ!!
写真でわかりますか?
この真っ黒のが豚肉なんですよ(-_-;)

これは…正直好みがはっきり別れそうですね。(~_~;)
わたしは・・・?

お試しあれ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 鶴橋の豚丼

    うーんどうでしょう???
    やみつきになるのかなぁ~
    私はノーマルでいいかも(^^;

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 鶴橋の豚丼

    一度は食べてみたい「鶴橋の豚丼」
    見た目は噂通りですね(^^ゞ

    地元通には3度行けばヤミツキになると
    聞いていますが、お味はどうですか?

  3. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 鶴橋の豚丼

    flowさんこんばんは
    そーそー、なんともご丁寧な挨拶に驚きました。
    そして、その対応に、心地よくなりました。
    しかし・・・あの黒いのはちょっと?ですね(^^;

  4. flow | URL | dS5vVngc

    Re: 鶴橋の豚丼

    アッチさん おはようございま~す
    ラーメン同様、豚丼も好みが別れるくらい
    いろんな感じのがありますよね(^^)
    豚丼激戦区で暮らす私は、有名どころの豚丼はどれも好きで、
    その日の気分で行く店を決めるといった感じです。
    ただの食いしん坊かな(^^;)
    鶴橋さんでは、
    「ど~もど~も、お世話になってありがとうございました。
     またお近いうちに。ど~もど~も。ありがとうございました。・・・」
    と、店を出るまで(出てからも?)
    ず~っとオヤジさんから言われませんでしたか?
    その丁寧な声かけがすごく記憶に残ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/214-d28a89da
この記事へのトラックバック


最近の記事