父の日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

父の日

2014年06月16日 22:39

昨日は父の日でしたね。

特に何も期待をしていなかったのに・・・
こんなものが!我が家の女性陣より届きました(^^;
これを、キャンプ道具と呼んでいいのか、微妙ですが・・・

P6159347.jpg
「ポーレックス セラミックコーヒーミル」

これはハンディタイプのコーヒーミルですね。
先日のコーヒー煎りを見ていて、コレが思いついたのでしょう?
コーヒー好きの私には、たまらないプレゼントです。

さて、次のキャンプはいつでしょう~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:父の日

    ふうちゃんさん、こんばんは

    やっぱり、コーヒー好きには必需品ですね!
    以前から家用はあったのですが、
    持ち出しできるものが無かったので、良かったです。

    ほんと、お父さんも頑張っているんですから、、、
    もう少し、もてはやされてもいいと思うのですが(^^;

    缶クーラーってやつですか?
    これからの時期には活躍しそうでいいなぁ~

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re:父の日

    コレ僕ちょー愛用者です。
    休みの日とキャンプではフル稼働♪

    父の日って母の日に比べると、ほんと影薄いっすよね…
    父も頑張ってるんですけどね~。と少し愚痴ってみる(笑)

    我が家は父の日だからとおねだりして、缶ビールが冷たく
    飲める物を買ってもらいました。
    お陰でチビチビ飲んでも冷え冷えです。

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:父の日

    菜々子さん、こんばんは

    父の日って、母の日に比べるとなぜかインパクト低いですからね!
    いつも忘れられてしまうんですよね(T_T)

    でも、今回はこーんなものが当たって、ホント嬉しいですよ~(^^ゞ
    社長さんにもぜひどうですか!

  4. 菜々子(かえる) | URL | -

    Re:父の日

    素敵なプレゼントですね。
    我が家では、父の日なんてだ~れも考えておりませんでした(~_~;)
    テレビのCMで何か言ってるな!程度でしたので
    アッチさんは、幸せ者です(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事