エアコンリング - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

エアコンリング

2014年06月28日 22:38

エアコンの吹き出し口に付けるシルバーリングです。

ロードスターの定番ドレスアップアイテムですね。

P6269399.jpg

いつものオークションで、安いものをGET!
装着前はこんな感じで、
黒メインの質素なものです。

IMGP6327.jpg

装着後は・・・
何処が変わったかわかります?

じみーですが、送風口の周りに銀色のリングが付きました。
アルミ削り出しでヘアライン加工されたもので、いい質感があります。
安いものは塗装やメッキが多いのですが、これはちょっと違います。

IMGP6336.jpg

最初はDIYでとも思ったのですが・・・
目に付くところなので、質にこだわってみました(^^;

きょーみのない人には、全く解らないでしょうが、細かい所もチョコチョコといきます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事