プロバイダ変更 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

プロバイダ変更

2014年07月01日 22:04

今月から、長らくお世話になっていたyahooのプロバイダーを解約しJ-comに変更しました。
私は、特に変える必要は無かったのですが・・・
うちのテレビ好きさんが、どうしてもJ-comにしたいと、きかないので(^^;

まぁ、それは由として、
私の場合、HPだとかメールだとか色々と弊害が出そうな所が心配でした。
いざ、日が変わると、やっぱりHPが見れなくなっていた。

hp.jpg

まぁ、このところたいした更新もせずにほったらかしのページですから
このまま消滅でもいいか~?なんて、
しかし、折角ですから、復活できる手は無いのかと調べると
無料で使えるのは100MBの容量制限があり、その範囲内に収められれば、復活できそう・・・
そんなことで、たいしたコンテンツになっていなかった部分や余計な写真などを削除しました。
これで、なんとか無料の範囲内での復活となりました。

しかし、既に99%の容量となっているので(^^;
今後は考える必要があるかも?ですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事