復活! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

復活!

2014年07月13日 17:28

やっとのことで、パソコンが復活しました。
なんと、原因はWindowsの更新にありました。
前日の晩に更新して終了中に異変があり、
強制的にシャットダウンしたところ、
以後、立ち上がることが出来なくなってしまいました。

色々と調べてやってみましたが、
解決できず、
最後は、DELLのサービスに電話して
無事に解決することが出来ました。
ここ数日で、同様の電話が相次いでいる
とのことでしたので、うちだけではないようです。
まあ、ともかく無事になおってくれたので良かったです(^^ゞ

早速、データのバックアップをしておきましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事