海の日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

海の日

2014年07月21日 21:39

今年も海の日は、妻の実家に大勢集まり、賑やかに楽しみました。

土曜日の夜は、焼肉パーティー。
日曜日は、小平の漁港で海の幸を頂きました♪

P7209452.jpg

毎年の事ながら、食べ過ぎました~(^^;
この連休は、3日ともいい天気となり、
思いっきり外で遊んでしまったので、
子供も大人もすっかり日に焼けてしまいました。

なので、最終日の今日は、ちょっとゆっくりして来ました。

IMGP6481.jpg
札幌のおばあちゃんにと、お土産のブルーベリーを採りました。
IMGP6483.jpg
こんな時お姉ちゃんは、しっかりと働いてくれます(^^)
IMGP6479.jpg
大きいのが一杯採れました♪
IMGP6492.jpg
妹はというと・・・相変わらず自由気ままに遊んでいます(^^;
IMGP6517.jpg
その後は、ハンモックで二人仲良く遊んでいました。
3日間思う存分遊んだかな?

あと一週間、夏休みまでもう一息ですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:海の日

    ka-ma-sさん、おはようございます

    コメント遅くなりました。ごめんなさい。
    海の日は最高の天気でしたよ~
    でも、昨日はひどい天気でした・・・(T-T)

    詳しくは後程アップしますので、見てくださいね。(^^;

  2. ka-ma-s | URL | -

    Re:海の日

    こんばんは。
    海の日は海でBBQでしたか(笑
    天気が良くてよかったですね。
    お子様たちも楽しそうですね~
    明日から夏休みでしょうか?
    キャンプ楽しみですね。

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:海の日

    Gianさん、こんばんは
    天気はちょっと冴えなかったようで、残念でしたね。
    でも、美味しいもの一杯食べて楽しめたのでは?
    私は鉄ちゃんではありませんが、
    最後の寝台特急に乗れて羨ましいです。
    貴重な体験が出来て息子さんも良かったですね(^_^)

  4. Gian | URL | -

    Re:海の日

    acchiさん、こんにちは♪

    良い天気ですね!
    私は函館→洞爺湖→苫小牧と周りましたが、やはり天気はいまひとつでしたので羨ましい♪

    私も道北方面に行けば良かった・・・

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re:海の日

    あらら、Tsunさんはどちらに?
    札幌、旭川界隈は多分晴れていたと思うのですが・・・

    久しぶりのキャンプが、悪天候の中とは、
    残念でしたね~

  6. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:海の日

    こんばんは^^

    素晴らしい天気ですね

    こちらは霧雨と風の中キャンプしてきました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事