大荷物!? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

大荷物!?

2014年08月06日 22:46

今日、こんな大きなものが、ヤマト便で家に届きました!

さて、これは何でしょう?

7838.jpg

はい!

これは、ロードスター用のリップスポイラーです。

取り付け後のイメージは・・・

こんな感じです。
(写真は他の方のをお借りしました ^^; 私の車はこんなに綺麗じゃありませんから)

2.jpg

さぁ、いつ付けるかな~(^^)♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:大荷物!?

    Tsunさん、こんばんは
    > とうとうエアロまで手を出しますか
    はい・・・
    手が出ちゃいました。

    でも、純正のリップですから、おとなし目ですよ~(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:大荷物!?

    とうとうエアロまで手を出しますか^^

    仕上がり期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事