朝ドラ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

朝ドラ

2014年08月10日 07:00


大倉山ジャンプ台まで朝のドライブ♪


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:朝ドラ

    Gianさん、こんにちは

    昨日は朝から天気が良かったので
    車洗って、近場をドライブしていました(^^)

    実は私、大倉山のてっぺんまで行ったことがありません。
    地元の人は、意外と登っていないかも・・・

    > 日陰部分が広いですが、早朝なのでしょうか?
    思いっきり、朝です!
    じじいなので、朝から元気に行動しています。(^^;

  2. Gian | URL | -

    Re:朝ドラ

    acchiさん、おはようございます♪

    天気が良い日に大倉山行ったら気持ち良いですね。
    先日、行った時はもやっていたのでちょっと残念でした。

    日陰部分が広いですが、早朝なのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事