肩が痛い・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

肩が痛い・・・

2014年08月11日 23:02

昨日は、早朝から洗車して
その後、一人で近場を30分くらいドライブ♪

IMGP6320.jpg

家に帰ってくると、待ってましたと言わんばかりに・・・
下の娘が車に寄って来て、「ドライブに行く!」とのことで、
再度のドライブへ(^^;

帰ってからは、朝御飯を食べて
今度は免許の更新をするために、ロードスターで手稲の試験場まで
今日の日中は流石にオープンでは暑かったけど
午前中は、タップリと運転して楽しみました~。

しかし、今日になって持病の左肩が・・・
痛む。。。
実は、シフトチェンジの際にちょっと痛んだりします。
40肩ではこの車の運転はキビシイ~です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事