NAVI CARS - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

NAVI CARS

2014年08月19日 22:04

久しぶりに自動車雑誌を買いました。

近所の書店にはおいていなかったので、アマゾンでGET!

P8179522.jpg

「ロードスターに恋してる!」
いいタイトルだ。
まさに、今の私がそうです。(^^;
やっぱり、このクルマはオヤジ達のあこがれのクルマなのです。
(走っているのを見ても、大半のドライバーがオヤジたちですからね~^^)

中身を読んでいても、共感する部分が多く
久しぶりに雑誌を真剣に読んだ気がします。
今の20才台の人達にはなかなか理解できないだろうが
こういうクルマへのこだわりや憧れって、あってもいいと思いませんか?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: ビンゴ‼︎

    suikagogo さん、こんばんは
    そうなんです、自分でもやられた!って感じです。(^^)
    自分と同じ考え方の人が大勢いることに嬉しさを感じています。

    > 表紙。今から差し替えてもらいます‼︎
    > 勿論、アッチさんのロードスターに(^-^)/
    それじゃあ、写真撮影の為にこれから東京丸の内に向かって走りますよ~(^^¥

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:NAVI CARS

    Gianさん、こんばんは
    ほんと、車離れが顕著に出ていますね
    コンパクトカーやエコカーが主流の時代ですから
    致し方ないのかもしれませんが・・・

    > 私が20歳位の頃は月に何万円も使っていました・・・・
    私も同じで、車ビンボーでした(^^;

  3. suikagogo | URL | -

    ビンゴ‼︎

    本当にアッチさんに
    ピッタリな本ですね(^_^)v
    この本の編集長間違えましたね
    表紙。今から差し替えてもらいます‼︎
    勿論、アッチさんのロードスターに(^-^)/

  4. Gian | URL | -

    Re:NAVI CARS

    アッチさん、おはようございます♪

    私もこの本は本屋さんで立ち読みしました。
    私は若者ですが(?)、車に興味が有る若者減りましたね!

    私が20歳位の頃は月に何万円も使っていました・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事