誕生日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生日

2014年08月22日 22:20

先日、またひとつ歳をとってしまいました。
最近では、誕生日が来るのがちょっとブルーになって来ました。

でも・・・

P8209543.jpg

娘が手作りで私の好きなチーズケーキを作ってくれました。
これは、嬉しい限りです(^^)
いつまで祝ってもらえるのかな~?
祝ってもらえているうちは、まだいいか、
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:誕生日

    Tsunさん、ありがとうございます。

    > 娘さんがケーキを作ってくれるなんて最高じゃないですか^^
    そうですね!
    思春期の娘の扱いには苦労しますが
    なんとか関係を保てるよう、頑張ります!(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:誕生日

    誕生日おめでとうございます!

    娘さんがケーキを作ってくれるなんて最高じゃないですか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事