武柳庵 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

武柳庵

2014年09月15日 22:48

偶然、連休中は3日連続で蕎麦を食べることになってしまいました。

中でも、初めて入ったお店がこちら「武柳庵」さんです。

IMG_20140914_131203.jpg

家から近いと言うことで、店の存在は前から知ってはいましたが
なかなか入る機会が無く・・・今回やっとです。

以前のお店をまるっきり居抜きで買い取って別な方が始めたそうです。

さて、店内は、ちょっと以前と変わっており、カウンター席が設けられました。
これは、一人でも入りやすくて良くなりました。

IMG_20140914_124448.jpg

鶏天好きの私は、やっぱり鶏天丼と蕎麦のセットを頼みました♪

値段も、リーズナブルですね。

IMG_20140914_124816.jpg

蕎麦麺は、細い二八蕎麦ですね。
私はもう少し太い方が好きかな?
でも味はなかなかいいですよ。
鶏天もいい感じです♪
これは、また行きつけの店になりそうな予感です。

「武柳庵」(ぶりゅうあん)
西区八軒8条東2丁目4-21
011-717-4343


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事