体力の衰え・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

体力の衰え・・・

2014年10月20日 22:57

昨日のサイクリングは、天気も景色もサイコーに良くて


そして紅葉が綺麗に紅葉していて、とてもいいサイクリング日和となりました。

titose2.jpg

今回は、千歳の青葉公園を出発して支笏湖湖畔までの道程。
移動距離は48km、時間は2時間40分
往きはほとんど登りが続き、帰りはその反対でずっと下りと言うルートのため
なんと帰りは、往きの半分の時間で着いてしまいました!

titose.jpg

それにしても・・・
往きのだらだらの上りは辛かった。
太ももがパンパンになってしまいました。
ここで普段の運動不足が思いっきり出てしまいましたね。

2014101910530000.jpg

今年は車で遊んでいたことが多かったので、
正直、自転車は全然でした~(^^;
自転車の差よりも、脚力の差が顕著に出てしまいました。
やっぱり、普段から自転車通勤している人には敵いませんな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事