中古車 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

中古車

2014年11月09日 22:13

子供用の小さな自転車をリサイクルショップに引き取ってもらおうと行って来ました。

案の定、いくらにもなりませんでしたが、
もう使うこともなさそうだったので、処分するよりはいいかも?と
しかし、そのお店で、次に使う自転車として丁度良いものが!
これから冬になるというのに・・・買ってしまいました(^^;

IMGP7526.jpg

中古ですが、全然綺麗ですし、娘も気に入ったようなので
格安だったので、私のおこずかいで?とりあえず購入???

来年まで、車庫で保管するしかないですね~(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事