朝里Drive - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

朝里Drive

2014年11月12日 22:47

だいぶ前になりますが・・・
定山渓から、朝里へのDriveコースでの写真です。

この日は、寒かったので、屋根は家からクローズのまま・・・
このスタイルも結構好きだったりします。

IMGP7317.jpg

さっぽろ湖の駐車場。
まだ、このときは紅葉にはちょっと早かった。

IMGP7322.jpg

峠の頂上は、いい感じに色がついていました。
朝里側へ下りてきて、朝里ダムの駐車場で、

IMGP7361.jpg

このあたりも紅葉にはちょっと早いか?
まだ寒くて、屋根開けれません・・・。

IMGP7369.jpg

ドライブ中のほっと一息。
車内で飲むホットコーヒーもちょっと美味しい。
暖房が効いていて、温まる~

こうして見ると、メーター周りがちょっと寂しいか?

IMGP7366.jpg

この車の、おしりはサイコーだ(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事