ぶどうまつり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ぶどうまつり

2014年11月25日 23:31

今年もボジョレーヌーヴォーがやって来ました。

そして、我が家の恒例の2014ぶどう祭りも無事に開催できました♪

IMGP7554.jpg

今年も集まってくれた皆さん、ありがとう。

楽しい時間が過ごせました。(^^)

食事の前に・・・
娘のピアノのリハーサル。
本番さながらで、ちょっとテレ気味か?

IMGP7541.jpg

皆に書いてもらった感想をピアノ教室に提出すると、どうなんでしょう?

とりあえずは、飲む前に書いてくれたので、まともな内容だと思うが・・・

はいはい、ありがとう。

IMGP7543.jpg

それでは、おまちかねのカンパーイ!

美味いお酒と食事は、いつも最高の時間が過ごせます♪

ビールから、そして本命のボジョレーヌーヴォーへ、そして最後はフツーの赤ワインへと・・・

今回のメインディッシュは妻作のアヒージョと娘作のタンドリーチキン。
さて、どちらが好評だったか・・・

IMGP7552.jpg

やっぱり、今年も無くなるまで飲み干しました~
ワインのビンが5本?、ビールの缶がゴロゴロ・・・
我が家のアルコールは売り切れ!
やっぱり飲みすぎた。。。

途中脱落者1名いましたが、楽しく宴が出来ました。

来年も出来るといいなぁ~(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事