お祭り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

お祭り

2015年02月01日 21:32

今週末は、私が土日休みの折角の週末。

なのに、私が風邪気味で・・・外遊びは中止。

なので・・・

家の中で、楽しく過ごそうと?

IMGP7750.jpg

先日買ったiwataniの「炎たこ」でたこ焼き!

IMGP7754.jpg

今まで使っていた安物の電気式と違って火力が強く

カリッと焼きあがります!!

IMGP7756.jpg

一度に20個も焼きあがるので、4人で食べるのは結構忙しい・・・

でも、美味しい♪

IMGP7751.jpg

食後のデザートは?

これまた、お祭りの定番。

「わたあめ」です!

IMGP7757.jpg

飴やザラメからなんとワタアメが作れちゃうんです!

ちょっと前に流行ったものですが、当時はいい値段がしていて買うことが出来ず

今回は、特売で安く売っていたのでGET!

IMGP7759.jpg

今回はフルーツのど飴を使ったので、スースーする?ワタアメが出来ました(^^;


これは、子供は楽しいね♪


今週は天気もイマイチ、体調もイマイチでこんなインドアな週末でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事