バレンタインデー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

バレンタインデー

2015年02月14日 23:08

今日は、世間ではバレンタインデーですね。

我が家でも、同じです。

IMGP7770.jpg

なので、皆を呼んでパーティーです。
まずは、ハート型のピザを作り、腹ごしらえ・・・
つぎは・・・
本命の「チョコレートタワー」

IMGP7772.jpg

新マシーン登場で大いに盛り上がりました♪
大人よりも、こどもが中心。
そりゃ、しょうがないですね。

IMGP7784.jpg

でも・・・
楽しい時間が過ごせたので、大人にとってはいい時間でしたよ(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:バレンタインデー

    Gianさん、こんばんは
    > チョコレートフォンヂュ機、私も欲しいなあ・・・・。
    > ウチの場合、大人も一緒になって楽しめます。
    うちも、子供に負けず、大人もワイワイ言って楽しんでいました。
    値段のわりに楽しめますよ~♪
    冬は、部屋飲みが多いので、
    楽しいことを探してやってます。(^^;

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:バレンタインデー

    菜々子さん、こんばんは。
    > ハート型のピザ可愛いですね!(^^)!
    女性陣が多いので、この手のデザインが多くなります。

    > チョコレートフォンデュのマシーン楽しそう
    > ワイワイできていいですね!
    小さなチョコフォンデュマシーンですが
    それでも、なかなか楽しめましたよ!
    電池式なので、キャンプでもOKです♪

    外遊びが出来ないので、こんなことで、楽しんでいます(^^;

  3. Gian | URL | -

    Re:バレンタインデー

    アッチさん、こんにちは♪

    チョコレートフォンヂュ機、私も欲しいなあ・・・・。
    ウチの場合、大人も一緒になって楽しめます。

    今日は昼食後に私がオーダーしたチョコパを息子に半分以上食べられてしまいました。

  4. 菜々子 | URL | -

    Re:バレンタインデー

    ハート型のピザ可愛いですね!(^^)!
    チョコレートフォンデュのマシーン楽しそう
    ワイワイできていいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事