春スキー?! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

春スキー?!

2015年02月22日 21:34

今日は、友人家族と皆で朝里温泉スキー場へ行ってきました。

天気は快晴で、気温も高くて2月なのに・・・なんだか春スキーの様相です。
とっても天気が良くて、楽しいスキー&ボードになりました。

P2229958.jpg

お姉ちゃんは、初のボードトライでしたが・・・
かなりの体力的な疲労度合いでして、次があるかどうか???
あと、二回ぐらいは厳しい時間が続きますからねー(^^;

P2229954.jpg

流石にコレだけ気温が上がっていたので、雪質は悪かったけど、
なかなかいいスキー場でしたよ♪
そして、小学生未満のこどもは無料!ですので、ありがたい!!

さぁ、今シーズンは後何回滑りにいけるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事