初ドライブ♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初ドライブ♪

2015年02月24日 22:57

今年に入ってから初のロードスター始動です。

昨日、やっとのことで家の前の道路の排雪がはいり、
タイミングよく気温も高い日が続いていたので、
何ヶ月ぶりにアスファルト路面が見えてくれました!

そこで・・・チャンスとばかりに、今年初の車庫から脱出!
冬場に車庫内でのアイドリングで減ったガソリンを入れにいって来ました(^^;

P2249959.jpg

数日前までは、道路の雪が多くて車庫からでることすらも出来ずにいましたが、
この通り、すっかり雪がなくなったので、今がチャ~ンス!
また、この後の天気予報では雪マークが出ていたので、半ば強引に行って来ました。

P2249965.jpg

写真ぶれぶれですが・・・スタンドにて。

久しぶりの運転でしたが、ロードスターは快調に動いてくれていますね~
このタイト&クイック感がなんとも言えない!
うーん、やっぱり楽しいなぁ♪

P2249963.jpg

先日、つけたメーター類も問題なく作動しており、一安心。

青空の下、早く思う存分乗りたいなぁ・・・

あと、一ヶ月の辛抱ですね。(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:初ドライブ♪

    Gianさん、こんばんは
    始動ってものではありませんが、
    近所のスタンドまでちょっとだけ動かしました。(^^ゞ
    このところ温かい日が続いたので、
    札幌の道路もすっかり雪がなくなりました。
    後は、雪解けの泥が無くなれば…

    そういえば、今年はワカサギ行けませんでした!残念です。

  2. Gian | URL | -

    Re:初ドライブ♪

    アッチさん、こんばんは♪

    今年はもう走り始めされたのですね!
    この時期、まだ道路が凍っている場所がありそうですが、マシンからのフィードバックが有るので意外に安全なのでは無いでしょうか?

    苫小牧周辺は暖かく氷が薄くなったので、氷上ワカサギ釣りは終わってしまったらしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事