プラリペア - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

プラリペア

2015年03月30日 23:18

本当は、ロードスターの内装を修理するのに買ったのですが・・・

思わぬところで、意外といい仕事をしてくれました。

これは武藤商事というところで出しているプラリペアというもので、
樹脂系のプラスチック修復材です。
P3280121.jpg

本来の目的の前に、練習として以前から壊れていたジェントスのランタンで試してみました。
私のGENTOS EXPLORER EX-757 は以前から
電池蓋のプラスチックのネジ部が割れていて、色々と試したのですが・・・
どれも、上手くくっつかず、諦めてテープで留めていました。
気に入っていたので、もう一度買おうか?と悩んでいたのですが、

なんと、このプラリペアくっつきました!!

P3280123.jpg
内側のモコモコしたところが修復の痕です。

これは、車弄り以外でも色々と使えそうですよ!
いいものみーつけた(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事