トレッキングタイツ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

トレッキングタイツ

2015年04月15日 22:08

久しぶりに、アウトドアネタです。(^^;

最近はやっと暖かくなってきたので、
毎朝のウォーキングを開始しました。
メタボ解消と体力維持の為ですが・・・
今年は、ちょっと山登りもしたいなぁと思ってます。
その準備?も兼ねてます。

そこで、まずは形から?
モンベルのアウトレットで安くなっていたのでポチッとしました。

IMGP7852.jpg

「サポーテックライト タイツ」
これで、この体力の衰えてきている体をサポートしてもらいましょう!
そして、カッコもそれっぽく見えるでしょ^^
登山以外でも、自転車でもいいかなぁ~
どちらにしても、これに、ハーフパンツでも履けば、
裾周りがすっきりしていいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:トレッキングタイツ

    こんばんは
    ka-ma-s さんの山歩きに比べると
    私のは散歩のようなものですが、
    今年は何とかチャレンジしてみようと思います(^^;

    最近は、色々と物騒ですから、夜の一人歩きはお気をつけて。

  2. ka-ma-s | URL | -

    Re:トレッキングタイツ

    こんばんは。
    僕も運動不足解消の為歩こうかと思ってます。
    夜型なので深夜の歩きになりますが
    狩られないようにしなければと思ってます(笑

    そろそろ山もいいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事