出撃準備 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

出撃準備

2015年04月17日 22:35


夜な夜な…

明日の準備。

さぁ、始動デスよ~(^^ゞ


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:出撃準備

    azさん、こんばんは
    今回は、家族連れでしたのでアイシスでした。

    > いつかどこかでお会いできるのを(勿論ロードスターで)楽しみにしています。
    そうですね、ロードスター2台でキャンプなんて出来たら良いですね^^
    でも、あの小さいトランクに何が入るだろう・・・
    かなり荷物を絞る必要がありますね~。

  2. az | URL | -

    Re:出撃準備

    こんばんは^^/

    いつもコメント頂きありがとうございます。

    ロードスタでの出撃!? ではなかったんですね。
    いつかどこかでお会いできるのを(勿論ロードスターで)楽しみにしています。

    ではまた!^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事