半年振りのキャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

半年振りのキャンプ

2015年04月21日 22:35

なんとか仕事と家族の予定がついたので、
去年の8月から約半年ぶりのキャンプに行って来ました!

向かった先は、いつもの白老ポロトです。

IMGP7923.jpg

キャンプ場について一番に目に入ったのは栗の木の下に落ちていた多くのイガイガ。
去年の秋は、よい実りだったのでしょうか・・・

さて、今回はシーズン初めのキャンプでしたので、
色々と確認しながらの準備でしたが、大きな忘れ物も無く無事に過ごせました。

IMGP7914.jpg

天気もこの通り、いい天気でしたし、強引に来た甲斐がありました。
そして、なんと言っても、キャンパーのお知り合いが出来たことが嬉しい限りです。
じょんじょろべ~さん、北海さん、また何処かでお会いしましょう!

IMGP7928.jpg

詳しくは、後ほどキャンプ日誌にアップしておきます。

これから、暖かくなりますので、キャンプにいいシーズンがやって来ます。
今年は何回出動できるのやら・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:半年振りのキャンプ

    Gianさん、こんにちは

    今回は、ほんと天気に恵まれました。
    前日まで天気予報が怪しかったので、
    どうするか?悩んでいたのですが・・・
    行ってみて正解でした!

    > 今年は何回キャンプに行けるかな?
    そうですね~私もかなり危うい状況です(^^;

  2. Gian | URL | -

    Re:半年振りのキャンプ

    アッチさん、おはようございます♪

    青空が気持ちイイですね!
    こんな気持ち良さそうな写真見ると、私もキャンプに行きたくなります。

    今年は何回キャンプに行けるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事