満開 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

満開

2015年04月27日 05:35

moblog.jpg
色々と見て回ったけど、
近所の桜が一番綺麗かもしれない…
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ふうちゃんさん、こんにちは
    札幌も今年は例年に無く桜の開花が早く、
    もう既に散り始めていますよ~。
    GWの後半には葉桜になってしまいそうですね。

    > 場所は遠くなりましたが、これからもブログ楽しみにしています!
    つたないブログですが、ボチボチやっていくつもりなので
    気が向いたら、またコメント下さい。

    ふうちゃんさんも、新天地で頑張って下さい!

  2. ふうちゃん | URL | -

    桜綺麗ですね(^^)
    今年はそちらの桜が咲く前にこちらに来てしまい、
    こっちに来た時にはもうすでに散っているという・・・・・
    場所は遠くなりましたが、これからもブログ楽しみにしています!

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:満開

    休みの間に色々と桜情報を集めて見に行って来ましたが、
    家から一番近い所が一番綺麗に咲いていました。

    > わが家の昨日の、お花見はちょっと失敗してしまいました(~_~;)
    あらら、それは残念でしたね。
    でも、今シーズンはまだGW中楽しめそうなので
    是非ともリベンジしてみては?

  4. 菜々子 | URL | -

    Re:満開

    すごく綺麗ですね!

    ご近所に、こんなに綺麗な桜並木があっていいなぁ

    わが家の昨日の、お花見はちょっと失敗してしまいました(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事