三角山登山 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

三角山登山

2015年05月06日 13:08


今日は下の娘を連れての家族登山デスよ~

天気いいけど、風が強い~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:三角山登山

    菜々子さん、こんばんは

    滝里の後はサホロだったのですね?
    それにしても風強く無かったですか~
    うちは、根性無しなので、1泊で切り上げて妻の実家へ非難しました。

    今回、下の娘は初の登山だったのですが
    意外と歩いてくれて、2回の小休止だけで頂上まで登っていきましたよ。
    他にも自分より小さな子供が登っているのを見て、
    なんだか自信がついたのでしょうか?

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:三角山登山

    じょんじょろべ~さん、こんばんは

    三角山と円山はファミリーに人気の山ですね
    しかし、三角山はルートによっては意外と急勾配があったりして
    山登り感がありましたね。

    私は、前回の藻岩のお陰で、結構体が慣れていたようで
    疲労度合いも殆ど無しで行けました(^^)

  3. 菜々子 | URL | -

    Re:三角山登山

    天気は回復しましたが
    強風でしたね~
    サホロもかなり強かったです
    下のお嬢ちゃん山登りは、きつくなかったですか?
    頑張ったんですね~

  4. じょんじょろべ~ | URL | jPCNYGXw

    Re:三角山登山

    ご苦労さまです。

    三角山ですか~
    わたし的には意外と結構キツいんですよね。

    気軽に登れるアットホームな山というキャッチフレーズが
    あって以前、挑戦しましたが二日酔いのなか登った記憶が
    蘇りました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事