GWキャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

GWキャンプ

2015年05月13日 22:34

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね~
今回は、天候に悩ませれて、最終的には1泊だけのキャンプとなってしまいました。
でも、キャンプに行っていた日は、いい天気でしたので
良しとしましょう。

IMGP8241.jpg

行って来たのは、南富良野の「かなやま湖畔キャンプ場」です。
丁度タイミングのいいことに、場内の桜の木が満開となっており、
思わぬところで、お花見キャンプとなってくれました。
おまけに、GWだというのに、テントが少なく、快適でしたぁ~^^

詳しくは、こちらから・・・どうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事