小林峠 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

小林峠

2015年05月24日 15:17


今日は、色々ありまして…

身近なところで、ドライブです(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    じょんじょろべ~さん、こんばんは

    > 高校生の時、よくバイクで行きましたよ~
    そうでしょ、懐かしいところですか?
    我が家から一番近い峠道なので、私もよく来ましたよ^^

    そういえば、麓ではなんだかトンネルらしきものが・・・
    今後は、峠ではなくなってしまうのでしょうか?

  2. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    おばんです。
    小林峠・・・・(笑)
    高校生の時、よくバイクで行きましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事