ファッションバー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ファッションバー

2015年06月03日 22:40

前から欲しかったKGworksファッションバーTYPE2を中古で入手したので
早速、ロードスターにつけてみました。

P5280339.jpg

この商品は名前の通りあくまでもファッションですから、
走りに関しては、全くプラス要素はなく
むしろ重たくなるので、デメリットが・・・
しかし、大事なのはヤッパリ見た目でしょう?
後姿、ヤッパリいいですね~満足です(^o^)

P5310358.jpg

とりあえずは取り付けたのですが、
シートベルトの固定部分のカバーがはまらなくなってしまった。
そして、ボルトの固定用パーツが劣化で割れてしまい、応急処置中です。

P5310353.jpg

これは、後日なんとかしなけれはなりません。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:ファッションバー

    Tsunさん、こんばんは

    > なにやらそれっぽくなっていいですね^^
    ありがとうございます。
    少しずつですが、弄って楽しんでいます。

    > 私も昔乗ってたMR-2のAW11欲しくなってきますよ
    えっ!そうだったんですか?
    初期型ですよね?
    あのカクカクしたMR2好きでした。
    昔、親戚のお姉ちゃんが乗っていて
    横に乗せてもらいました(^^)
    カッコよかったなぁ~

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:ファッションバー

    こんにちは

    なにやらそれっぽくなっていいですね^^

    私も昔乗ってたMR-2のAW11欲しくなってきますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事