80カーミーティングその2 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

80カーミーティングその2

2015年06月07日 23:05

今日は、娘と2人で夕張で行われた「80カーミーティング」に行って来ました。

IMGP8397.jpg

1980年代に作られた車とその後継車種ということで
私のNAロードスターもかろうじて、該当車種ということです(^^;

IMGP8402.jpg

お隣の紺のロードスターは、ロードスターキャンパー「北海道をロードスターで旅する」のazさんの車です。
たまたま、偶然にも同じタイミングで現地に到着したので、2台並べて置く事が出来ました!

今回も土曜日から日高でキャンプをしてきたとのことです。羨ましい~
車にはキャンプ道具が満載です。
そして、リアのキャリアがカッコいいです。
まさに、キャンパーですね!

そして、我々以外にも沢山のNAロードスターがいましたよ~
エンジンヘッドがピッカピカのNA。オーナーさんとは話が出来ませんでしたが・・・かっこいい

IMGP8405.jpg

そして、みんからお友達の「はるぴーさん」「札幌まー」さん
札幌まーさんの新車からずっと乗っているというVR-Bかっこ良過ぎです!!
エクセレントグリーンマイカの色も思ったよりもいいなぁ・・・

P6070382.jpg

いつもみんからでお世話になっている「NA6CE1992」さんのVスペ。
綺麗だ~大人な感じです。

P6070389.jpg

私の車のところでちょっとだけお話できた黒のNAオーナーさん

P6070392.jpg

その他、色んな車が集まっていましたよ。

これは懐かしい。
バックトゥザフューチャーのデロリアン号

P6070394.jpg

ミニクーパーもいます。
この車も弄り甲斐がありそうで、結構好きです。

P6070381.jpg

そして、こんな変わった車も?
ジムニーのガルウイング?

IMGP8406.jpg

こりゃまた、懐かしい。竹槍出っ歯!
元は、28ソアラかな?

IMGP8409.jpg

いったい、何台くらい集まったのかは解りませんが・・・駐車場はほぼ満車状態でした。
懐かしい車や、カッコいい車、変わった車などなど、沢山ありすぎて、見るのに疲れてしまいました。
はじめてこういうイベントに参加しましたが、なかなか楽しいものですね。
色々と車についての情報交換も出来るし、また参加したいと思いました。
でも、つれてきた娘は流石に飽きてしまっていて・・・
お昼過ぎには、退散となりました。

帰りはazさんと一緒に会場を退出。
また何処かでお会いしましょう!

IMGP8404.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事