樹脂パーツ交換 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

樹脂パーツ交換

2015年06月13日 19:21

最近は、ロードスターネタばかりとなっていますが・・・^^;
まだまだいきます。

今回は色々あります、はじめは旧車であれば避けて通れない樹脂パーツの交換。

一つ目は、フロントウインドウ下の「カウルトップ」を交換しました。

P5310354.jpg

端が割れていて、ガラスを拭く時に必ず引っかかり、
イライラしていたので、新品に交換しました。
何かと目に付くところでしたので、綺麗になってスッキリ!

P6050378.jpg

2つ目は、見えない所ですが・・・

エンジン下の樹脂製「アンダーカバー」を交換しました。

P5310351.jpg

これも、以前から割れていて、いつかは・・・と思っていたのですが、
やっと、新品と交換できました。
これで、しばらくはもってくれるでしょう^^

P6050376.jpg

最後は、前からどうしようか?悩んでいたもの・・・

フロントリップスポイラー「タイプB」をつけちゃいました。
去年、オークションで中古品を落札したものの、
「付ける→車高が低くなる→段差で引っかかる→割れる!
これを躊躇し、取付を悩んでいました。
しかし、いつまでも車庫でとっておいても仕方がないので・・・
思い切って付けてみました。

P6130409.jpg

やっぱり、フロントが引き締まっていいですね~
あとは、これからは更に気を付けて段差を乗り越えることですね・・・

最近、ほんとキャンプに行けてないなぁ~ブログのタイトル変えようか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事