厚田Drive - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

厚田Drive

2015年06月16日 23:17

日曜日の朝、起きるとなんだか外が明るい?

思わず、ドライブへ来てしまいました。
石狩から海岸沿いを北上し、厚田から浜益、そして濃昼まで行って来ました。

IMGP8414.jpg

浜益から濃昼まではトンネルがおおくて、道としてはイマイチでした。
正直、オープン状態でのトンネルは、苦痛です。
初めて濃昼漁港へきましたが、釣り人が一杯で賑わっていましたよ。

IMGP8427.jpg

濃昼から浜益への帰り道。
長いトンネルを抜けると、いい景色が・・・
青空が気持ちいい。

IMGP8434.jpg

浜益のパーキングには、朝早くからバイクや車がいっぱい。
みんな考えることは一緒か?
眼下には人工的な海水浴場があります。夏場は賑わうんだろうな~

IMGP8457.jpg

最後は旧道の望来嶺泊のパーキングにて
ここからの景色もなかなか好きです。

やっぱり、朝は空気がいい。
気持ちのよいドライブでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事