モラップキャンプ場 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

モラップキャンプ場

2015年06月24日 23:00

先週の日曜日は天気が良かったので
久しぶりに(汗)、家族でアウトドアしてきました。

日帰りでしたが、支笏湖畔の「モラップキャンプ場」に行って来ました。

IMGP8511.jpg

相変わらずの混雑ぶりでしたが・・・
湖の水もきれいだし、景色も天気もサイコーで、
いいデイキャンとなりました。

やっぱり、ここに来るとカヌーに乗りたくなるなぁ~

続きは、こちらでどうぞ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:モラップキャンプ場

    おはようございます。
    支笏湖はいつ見ても綺麗でいいですねー

    しかしここの真夏は、さながら海水浴場の雰囲気ですからね
    私もその時期は出来るだけ避けています(^^;

    > ソリステが飛んでくるのを想像すると怖いです:-)
    いやぁ~ホント凶器です。
    お互い気を付けましょうね。

  2. 菜々子 | URL | -

    Re:モラップキャンプ場

    やはり、綺麗な湖
    海キャンしてるような光景ですね!
    いつもは、混まない時期に行くのですが
    今年は行けませんでした(^_^;)
    秋になったら行けるかな~?

    ソリステが飛んでくるのを想像すると怖いです:-)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:モラップキャンプ場

    風はホントに参りますね。
    パラウイングも比較的風に強いはずなのに、
    モラップの地盤が砂なのでソリステ30では足りなかったようです。
    もしも、スッ歩抜けたソリステが飛んできて刺さったらと思うと、ゾッとします。
    頑丈なだけに、抜けたときは恐怖ですね(~_~;)
    気を付けましょう!

    > 北海道、イイですね~♪
    今年は、来れそうもないのですか?
    お待ちしてますよ~

  4. Gian | URL | -

    Re:モラップキャンプ場

    アッチさん、こんにちは♪

    去年、北海道キャンプ旅で支笏湖に行った事を思い出します。

    オリガミの膨らみ方からすると、結構な風ですね!
    ソリッドステークが飛んでくるのも理解できます。

    私も以前からソリッドステークが飛んできて当ったら、エラい事になるなと思って気をつけています。
    お互い気をつけましょう!

    北海道、イイですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事