厚田Drive Part2 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

厚田Drive Part2

2015年06月28日 22:48

今日は、みんからでお知り合いになった「burner」さんとの
厚田Driveです!

IMGP8516.jpg

石狩のサーモンファクトリーで合流し、ご挨拶させていただきました。
朝早い上に、生憎の雨模様でしたが、お付き合い頂きありがとうございます。
そして、なーんと助手席には、奥様が!(いいなぁ~)
奥様もお付き合い、ありがとうございました^^;

P6280430.jpg

とりあえずは、車を走らせ、望来まで行きます。
途中から、雨も小降りになってきたところで、burnerさんは信号停車中にオープンに!!
かっちょええ~
(ちなみに私は、座ったままオープンには出来ません)
オープンにするとburnerさんの拘りの赤内装が目立ちます。
初めは赤と緑ってどうなの?と思いましたが、
全然マッチしていて、カッコいいです。

遅ればせながら私も、やっと望来からはオープンでいきます!
とりあえずは濃昼まで走り、厚田漁港まで戻って来ました・・・
曇り具合がオープンには丁度いい。

IMGP8519.jpg

厚田漁港横のパーキングにて小休憩・・・
朝市で今シーズン最後の蝦蛄を格安でゲット!
(持ち帰って美味しく頂きました~^^)

ここで、また暫くロードスター談義に話が咲き、
色々と情報頂き、ありがとうございました。
私の周りに、RS乗りが居ないので、こういった機会はとても貴重です。
これからも、どうぞヨロシクです。(^^;

IMGP8521.jpg

帰りは、もちろんオープンで札幌までランデブー♪
うーん、実に気持ちがいい。
今回は、天気がちょっとイマイチでしたが、
一緒にドライブできて、とても良かったです。
次回は、もうちょっと天気のいい日にご一緒したいですね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事