よいところ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

よいところ

2015年07月13日 22:02

今日は、一日蒸し暑かったぁ~

そして、先日の日曜日も暑かった!
そんな中、久しぶりのキャンプに出掛けて来ました。
まさに夏キャンプでした(汗)

行った先も、これまたひさしぶりの通称「よいところ」です。

IMGP8524.jpg

約8年ぶりに行きましたが・・・
ここは相変わらず空いている、よいところでした~^^

このつづきは、こちらで・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:よいところ

    いちさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    この場所は、お察しの通りの所です。
    ただし、幹線道路からこの場所へ続く道が解りにくいので
    ナビか地図で事前に探してみてください。
    道路は一応舗装されていますので、スポーツタイプ以外なら全く問題なしです。

    今後もよいところはこのまま残してもらいたいので、
    私も場所が断定できるような情報と場所は伏せています。
    熊さえ出なければよいところです!^^;
    これからも、ヨロシクです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アッチ | URL | -

    Re: 明日行くかも

    菜々子さん、こんばんは

    よいところで女子キャンですか!ワイルドですね~
    しゃちょ~さんが来られるまでに無事に設営が終わっていることを願っています。

    天気が良くなればいいですね。

  5. 菜々子 | URL | -

    明日行くかも

    今年はまだ一度も行っていないので
    明日、女子キャンしようかと思っています
    しゃちょ~が仕事なので夜に合流予定で
    私たちだけでメッシュシェルターたてられるか?
    ちょっと不安なんですけど、何とかなるかな?
    空いてるといいなぁ

  6. アッチ | URL | -

    Re: Re:よいところ

    こんばんは

    この日は、暑かったですね~
    ビールが思いのほか進みました。
    そして、夜は爆睡してました(^^;

    お盆ですか?
    まだ全くノープラン状態です。
    例年でいくと、普段行けない遠出をとなるのですが
    後は天気次第といったところでしょうか・・・
    毎年予約なしの弾丸旅行ですので、寸前まで行先は分りませーん
    スケジュールが立てられず、近場になったら連絡しますね(^^;

  7. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:よいところ

    アッチさん、おはようございます。

    いいところですか~かなり暑かったじゃないですか?
    やはり、ココは相変わらずの快適ぶりですね!

    そうそう、アッチさんちはお盆キャンプで遠出とか
    するんですか?
    日にちと方向が合えば、ご一緒したいところです!

  8. アッチ | URL | -

    Re: Re:よいところ

    Gianさん、こんばんは

    ここまでの道のりは寸前まですべて舗装されています。
    直前の残り数メートルが砂利道で場内は土と芝です。
    こう言うと、行けるかな?と思いますよね
    でも、やっかいなのがこの舗装路の轍です。
    かなり路面が荒れていて、アイシスでも腹スルぐらいです!(車高は標準です)
    なので、轍に落ちないよう気を付ければなんとか・・・ですが
    正直私は、ロードスターでは行きたくないですね~^^;

    でも、何と言っても、このハイシーズンにこの空き様は魅力的です。
    あとは、クマさんに出て来ないようお願いするだけですね。
    もしも、行くようなら、同行者を連れての方がいいかもです。

  9. Gian | URL | -

    Re:よいところ

    アッチさん、おはようございます♪

    あっココまだ行けてない場所です。
    途中の道がスポーツカーでは厳しいと聞いた事があるにですが、ロードスターでも行けそうでしょうか?

    木陰が少ないので真夏の昼間は暑そうですが、空いてるのはとっても魅力的です。
    クマさんに感謝です。

    来年は行った事ないキャンプ場巡りしようかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事