焼尻島 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

焼尻島

2015年07月20日 11:21


焼尻島にやって来ました!!
天気良くて、気持ちいい(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:焼尻島

    こんばんは~
    今回は、留萌から羽幌、焼尻島の走行となりました。
    なんとか無事に走り終えて、帰ってきました。
    疲れたけど、楽しかったですよ(^^;
    島の食堂がやっていなかったので、羽幌で甘エビ食べて来ました♪

    > 私のお袋の実家が天売なんですよ~
    えっ!そーなんですか?
    実家が島なんですか?
    なんか、すごいっすね。

  2. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:焼尻島

    マジですか!
    脱帽!

    今夜はサフォークか海鮮ですね!
    私のお袋の実家が天売なんですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事