インソール - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

インソール

2015年08月07日 23:24

以前から、登山のとき、特に下りのときに
右足の小指が痛くなりました。

靴が小さいのか?紐の結び方が悪いのか?
靴を買うとなると、大げさになるので、とりあえずインソールを替えてみようかと

P8070553.jpg

今回、買ってみたのは「SORBOトレッキングエア」というものです。
インソールと言ってもピンきりでして、とりあえずは導入編ということで
価格の安いもので、とりあえずチェックしてみます。

P8070554.jpg

それでも、しっかりと衝撃吸収材とヒールカップがついています。
これでちょっとは足の負担が無くなればいいのですが・・・
あとは、次回の登山のときは、紐の結び方を少し替えてみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事