うれしいやら、かなしいやら - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

うれしいやら、かなしいやら

2015年08月20日 23:11

今日は、私の4○歳の誕生日。
家族がお祝いしてくれました~^^

P8200627.jpg

中学生の娘が大好きなカレーを晩飯に作ってくれました。
デザートはレアチーズケーキ♪

P8200630.jpg

プレゼントは、友達と選んでくれたというメモとシャープペン。
ちょっとおじさんが使うには可愛すぎますが・・・大事に使います(^^;

こうしてもらえると、幾つになっても嬉しいものですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:うれしいやら、かなしいやら

    菜々子さん、こんばんは、そしてありがとうございます。

    > お友達と選んでくれたプレゼント可愛い(*^_^*)
    そうなんです、アラフォーオヤジにはちょっと可愛すぎますね(^^;

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:うれしいやら、かなしいやら

    Tsunさん、ありがとうございます。
    歳をとるのは悲しいですが、
    幾つになってもお祝いされるのはいいものですね~

  3. 菜々子 | URL | -

    Re:うれしいやら、かなしいやら

    お誕生日おめでとうございます!!
    お祝いしてもらえるのは、嬉しい事ですね
    お友達と選んでくれたプレゼント可愛い(*^_^*)

  4. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:うれしいやら、かなしいやら

    誕生日おめでとうございます!
    いいですね、家族に祝われて^^
    アッチさんは幸せ者ですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事