SWはキャンプ♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

SWはキャンプ♪

2015年09月26日 20:38

SWは、今年初の洞爺湖&初カヌーとなりました。

0IMGP9093.jpg

この連休中のキャンプ場の混雑ぶりには驚きましたが・・・
湖で遊び、有珠山に登り、たらふく飲み食べして、満足です^^
そしてなにより、天気に恵まれていいキャンプとなりました。

この続きはこちらからどうぞ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:SWはキャンプ♪

    こんばんは、
    今回の連休の混雑ぶりには、驚きましたよ。
    7、8月の真夏のように一杯テントが並んでおり、
    何処を通ってトイレに行けばいいのやらといった感じでした。

    > そう言えば珍しく第一サイトだったんですね。
    そうなんです、選ぶ余地もなく・・・たまたま空いたところに滑り込みました。

    > しかし迷惑な人も居ましたね、何をやってたんでしょうか・・・
    まったくです!
    何らかの予定があって夜中の作業となったのでしょうが・・・
    周りは寝ているのだから、少しは配慮すべきでしょう!
    毎年、こんな方との遭遇があるのもキャンプならではなんでしょうか?

    Tsunさんも、りんちゃん連れてはやくキャンプに行かないと、
    今シーズン終わってしまいますよ~^^

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:SWはキャンプ♪

    こんばんは^^

    さすがに混んでたようですね~
    そう言えば珍しく第一サイトだったんですね。
    混んでて湖畔が取れない第二サイトは確かにキツイですよね
    しかし迷惑な人も居ましたね、何をやってたんでしょうか・・・

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:SWはキャンプ♪

    こんばんは、
    湖の方を見ていると、混雑から開放されますが・・・
    後ろや横を見ると、至近距離にテントがあります。

    カヌーいいですよ~是非!
    私も一度はチミケップに行ってみたいと思っていますが
    なかなか遠くて、行けていません。
    以前は、空気注入式はあまり評判が良くなかったようですが
    最近はだいぶ改良されてきたのか?結構見かけるようになりましたね。
    使わない時の収納や運搬、そして何より準備が楽!なのがいいですね~
    我が家のアリーも普段はバラシて車庫内に保管していますが
    湖で組み立てるときは一苦労ですから・・・

    >もし都合が良ければどうですか(笑) 
    お誘いありがとうございます!
    しかし・・・今週末はバッチリ仕事でした(涙)
    休みが欲しいよぉ~

  4. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:SWはキャンプ♪

     こんにちわ~
     いや~「どうや」イイですね~
     あまり混み混み感は写真では判断付きませんが、混んでたんでしょうね!
     それに夜中のゴソゴソ・・・参りますね。
     我が家も人の事、余り言えませんが(笑)

     それにしてもカヌーの絵、最高ですね!
     我が家はSWにチミケップに行って来ましたが、あの日から舟が欲しくなって
     しまいました。
     attchさんちのような舟は買えませんが、空気を入れて膨らませるヤツ?って
     どうなんですかね~
     買えるとすれば、そこまでが限界です(笑)
     また、舟の事でご教示願えれば幸いです。

     登山っぽい絵がありましたが、ウチの神さんには見せられません(笑)
     とりあえず、SW野お疲れさまでした!

     追伸
     今週末、札幌に帰還する予定(あくまでも予定です)で以前、ポロトで
     会った北海さんご夫婦と野営する予定であります。
     我が家はわたしのみのソロですが、もし都合が良ければどうですか(笑) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事