3℃ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

3℃

2015年10月13日 22:37

今日は、一段と寒くなってますね。
会社帰りの車の外気温度計は3℃でした。

と思ったら、今日は手稲の山や定山渓では、雪が積もったようです。
あっという間に、冬の到来ですね。
これから、暫くの間は冬眠生活になりますね。

それでも・・・あと、もう少し雪が降り積もるまで、
色々と最後の悪あがきをしておかなければ!

PA120811.jpg

先週末は、妻の実家へ行って収穫の手伝いをしていました。
今年も、いいりんごが出来ました。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:3℃

    じょんさんこんにちは

    リンゴはビタミンたっぷりで、腹持ちもいいので
    アラフォーメンズには丁度いいかもしれませんね^^;

    > 奥様の実家とのことですが、以前blogで拝見しましたが〇川?

    意外と近くなのかも?
    うちは「滝」の方ですよ
    道の駅から高速道路方向に行く途中なんですよ
    なんだか、世間は狭いですね~^^

  2. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:3℃

    attch さん、おはようございます。

    美味しそうな赤々としたリンゴですね~
    タバコの吸い過ぎでビタミンCが破壊されている小生には
    ぴったりな食べ物です(笑)

    奥様の実家とのことですが、以前blogで拝見しましたが〇川?
    ですかね~勝手な想像ですがウチのオヤジが〇川出身で自宅の
    向かいがリンゴ農家なんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事