晩秋Drive - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

晩秋Drive

2015年10月18日 21:38

朝起きると、外がにわかに明るく・・・

思わず、起きた。

1PA180814.jpg

今日は、いい天気!?
それじゃ、走りに行かなくては・・・

と、

向かった先は、いつもの厚田へ・・・
ちょっと、その前に、石狩のサーモンファクトリーで
ここまで閉めていた幌を開けるため、小休止。
ここも、壁が赤レンガでいい感じなので、ちょっと撮影を・・・

1IMGP9325.jpg

お次は、いつもの望来のパーキングにて
ここは、意外と晴れていて、いい感じ・・・
オープンが気持ちいい。

1IMGP9352.jpg

厚田から、内陸へ進路変更。
峠頂上では、ちょっと紅葉も過ぎた感じ。

1IMGP9365.jpg

当別ダムへ向かいます。
なんだか、曇り空でパッとしない・・・
天気が良ければ、紅葉が綺麗なのだろうか?

1IMGP9367.jpg

いまいち、天気のスッキリしない感じでしたが、
久しぶりにロードスターでのオープンドライブは快適でした♪
今シーズンあと、何回いけるかな~

今回は、紅葉を背景に、と思い10-20mm超広角レンズで行きましたが・・・
結果は、失敗!です。
画面端に写った車が歪んでしまい、変な形に?ショック!
車撮影にはこのレンズは不向きですね。
これは、一つ勉強になりました。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事