でかすぎ・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

でかすぎ・・・

2015年11月12日 23:12

いつもお世話になっている整備工場にお邪魔したら・・・

社長が「ロードスターのオバケみたいの入って居るよー」と
シャッターを開けて見せてくれたのは・・・

なつかしい、コルベットのコンバーチブルでした。

img_0.jpg
(写真は他のHPからお借りしました)

「でかっ!」
エンジンはV10か8?
エンジン音はいいね~
室内は赤内装でド派手!

ご好意で座らせてもらったけど、
なんか違う・・・
ハンドルが左だからか?
いや、なんだろうこの空間は?

そうだ!広すぎるんだ!
いつのまにかロードスターのタイトな空間に慣れてしまったか
2シーターなのに、なんだか室内が広くて・・・
走ろうとするワクワク感が溢れてこないんですね。
でも、この手の車は、きっと高速なんかをぶっ飛ばすと気持ちいいのでしょう?

でも、私はロードスターがいいかな。
なんて ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:でかすぎ・・・

    Gianさん、こんばんは

    いやー、ほんとでかかったです!
    車体はうちのロードスターの2倍位の大きさでした。(^^;
    それに、タイヤも倍くらいの太さがあって、化け物のようでしたよ

    > コルベットと言えば、私の中では「特攻野郎Aチーム」です。
    いいですねー、私も見てましたよ~

    ナイトライダーの黒のトランザムなんかにも憧れましたね~

  2. Gian | URL | -

    Re:でかすぎ・・・

    アッチさん、こんにちは♪

    私もずっと窮屈なドライバーシートに慣れているので、アメ車のように広いと違和感感じそうです。
    トルクフルな走りは魅力的ですね~!

    コルベットと言えば、私の中では「特攻野郎Aチーム」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事