夫婦水入らず - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

夫婦水入らず

2015年11月15日 22:29

昨日は子供たちが2人で妻の実家へ小旅行に出掛けました。
なので、久しぶりの夫婦水入らず・・・

で、折角なので、外食へ

行った先は、ススキノの「RAMAI」というスープカレー店です。
R36沿いにあるお店で、そこそこ有名店ですね。
店内は、バリの民族小物を飾り異国情緒のある佇まい。
2人デートは久しぶり・・・

2015111417580001.jpg

私が頼んだのは「ブヒッ」?という豚肉タップリのメニューです^^;
トッピングで「揚げブロッコリー」を追加しました。
基本的にスープカレーは本来のカレーと思っていない私ですが・・・
具たっぷりで、これはこれで美味しいです。
辛さは普通の4です。
ちなみに辛さはお好みで選べます。
そして、別料金でさらにプラスの辛さが選べます!
店内に、写真のメニューが一切ないので、頼んでみて初めてわかるドキドキ感があります。
でも、きっとカレーメニューでハズレはないでしょう。
(もうひとつのスープメニューは食べていないので解りません)

我々正直、子供たちが居ないと、会話に詰まります。
なんだか一生懸命お互いに会話していますね・・・(^^;
ある意味新鮮!?
こんなひとときもたまにはいいのではないでしょうか?

帰りに、久しぶりに白ワインを買って、牡蠣をつまみに飲んだくれました!


今日は、子供たちが帰ってきて
嵐のような晩飯・・・
でも、きっとこれがいいんですよね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:夫婦水入らず

    菜々子さん、こんばんは

    やっぱりそうですか!
    たいていは、そーですよね。。。
    いやー、うちだけでなくヨカッタ~^^;

    でも、こうしてたまに出掛けるのはいいかもしれませんね~

  2. 菜々子 | URL | -

    Re:夫婦水入らず

    たまには、夫婦でデート良いですよね!

    我が家は、ほぼ会話なしですよ(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事