発表会 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

発表会

2015年11月29日 21:40

先週降り積もった雪がまだ残ってる札幌市内です。

我が家の年末の恒例行事「娘たちのピアノの発表会」がありました。

IMGP9607.jpg

娘たち・・・。
そう、今年からは二人です。
とうとう、妹までも出ることに(^^;
初の舞台は、流石に緊張します(親が・・・)

IMGP9552.jpg

そんな、親達の心配をよそに、ひょうひょうと4歳の娘は大舞台をやってのけました。
この心臓の図太さは誰の遺伝かな?

IMGP9565.jpg

お姉ちゃんのほうは、この発表会のトリでしたが、
流石に安心して見ていられました。(^^;

IMGP9594.jpg

親バカですが、よくやってくれたと思いますよ。
私のノミの心臓では、こんな大舞台は絶対無理ですからね

帰りに、外で夜ご飯を食べて、
リニューアルした大通りのイルミネーションを見てきました。
天気が悪い中でしたが、結構人が出ていましたね。

2015112819020000.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事