初KEEN - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初KEEN

2015年12月04日 23:30

先週、家族で三井のアウトレットへ行って来ました。
女性陣の買い物に付き合いながら・・・私も(^^;

今までキャンプで履いていたメレルのシューズがくたびれてきたので・・・
初めて、KEEN にしてみました。

PB291004.jpg

見た目どおりの足にフィットした形状の履きやすい感じです。
防水性のファブリックなのでアウトドアでも大丈夫。
これからの冬シーズンも履けそうです。
ソックスはおまけでもらえました。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:初KEEN

    Gianさん、こんばんは

    > Keenのインナーってメレルと比べて柔らかいですか?
    私は、どちらかというと、今まで履いていたメレルノ方が靴全体がやわらかいような気がします。
    以前のメレルは全体がファブリックで、今回のKEENは部分的に皮革が入っているので
    一概には言えないかもしれませんが・・・
    足を入れたときのしっかり感はKEENのほうがありますね。

  2. Gian | URL | -

    Re:初KEEN

    アッチさん、こんにちは♪
    Keenのインナーってメレルと比べて柔らかいですか?
    実は以前、メレルを買ったらインナーが硬くて短い時間だと何も感じないのですが、長いと硬さを感じて疲れるぼであまり使っていません。
    足が慣れると大丈夫なのかもしれないのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事